よくあるご質問


迷惑メール、またはドメイン指定受信などを設定されている場合、メールが正しく届かないことがあります。ご利用の携帯電話会社の設定方法をご確認ください。
NTT docomo
au
SoftBank

試用申込、あるいは正会員として申し込みをされている方は、登録したメールアドレスと手続きの際に送られてきたパスワードを入力していただくことで、アプリをご利用になれます。
まだ申し込みをされていない方は、ログイン画面で一旦「キャンセル」ボタンをタップしていただきますと、【体験版】または【試用申込】のいずれかを選択することができます。
【体験版】では事前登録なしで、すぐに一部のコンテンツをお試しいただけます。
【試用申込】ではメールアドレスを入力していただくことで、すべてのコンテンツを1ヶ月間無料でお試しいただくことが可能になります。

ユーザID(ご登録のメールアドレス)およびパスワードが正しく入力されていることを再度ご確認ください。その際、半角、大文字と小文字なども正しく入力してください。
ログイン時はインターネット接続が必要になります。接続状態をご確認の上で再度ログインしてください。
また試用期間は1ヶ月間です。本登録がお済でない場合、期限を過ぎるとログインできなくなります。試用期間終了のお知らせメールを送信しておりますので、ご確認ください。
継続してご利用いただく場合は、本登録が必要となります。

1ヶ月間の試用期間後も継続してご利用いただくためには、本登録が必要となります。
アプリ画面の右上にある”封筒”の形をしたアイコンをタップすると、お問い合わせページに移動します。またはこちらからもアクセスできます。
お問い合わせフォームに、お名前、Eメールアドレスをご入力後、「教材のお申込」を選択していただき、【本登録希望】とご記入の上、送信してください。登録完了後、お知らせいたします。